SSブログ

ヤフーで買い物するなら、5のつく日に買った方がお得♪ [節約術]



「5のつく日はポイント5倍~♪」
イオンのCMでおなじみになったこのフレーズ。

でもポイント5倍になるのは、イオンだけではありません(*゚▽゚)ノ
ネットショッピングでおなじみのYahooも、5のつく日はポイント5倍です!!
※キャンペーンにエントリーしないといけないので、注意してくださいね♪
キャンペーンエントリーはこちら

もちろん、私もYahooで買い物するときは、5のつく日です。
今日も買いました♪
今日の買い物は結構高額だったので、ポイントもたくさんつきました(o´?`o)イエーイ♪

通常427ポイント ⇒ 5倍で2135ポイント

1708円分お得にゲットできました♪

これで終わりではありませんよ~(o´?`o)
さらにバリューポイントクラブ経由で、お買い物したので、+430円ゲットです!!

通常ポイント427円+2138円ゲット(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私の3時間分の給料ですわ・・・♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。